エッチ無料動画

エッチ動画が無料で見放題!ジャンル別で選びやすい!セックス動画はお任せください! - 女の子とセックスができる

女の子とセックスができる

クリスマスイヴの夜、一人寂しく繁華街を歩いていました。
大学を卒業してから5年、彼女ができる気配は一向になく、今年のクリスマスも、一人で寂しく過ごすことになると思っていました。
繁華街を歩いていると、一人の女の子に声を掛けられました。
このあたりは、ガールズバーなどがあちこちに出店しているため、特に珍しい光景ではありませんでした。
ただ、その女の子の勧誘は、ガールズバーの勧誘ではありませんでした。
女子が更衣室でいちゃいちゃ
女の子によると、何度も最近になって女の子とデートができるお店ができたとのことです。
利用時間も、1時間6千円と非常に良心的でした。
彼女のいない私ですが、お金だけは無駄にたくさんあったので、せっかくなので利用してみることにしました。
3時間コースなら、1万6千円とお得になるため、そのコースを利用することにしました。
早速、女の子と一緒にデートをすることにしました。
私が指名した女の子は、20歳でとってもキュートな女の子です。
基本的には、一緒にカフェに行ったり、カラオケに行ったり、何をしてもいいのですが、それらにかかる費用は、全て男性が負担する必要があります。
しかし、それを差し引いても、3時間で1万6千円は、相当安いと思います。
まずは、女の子と一緒に、カラオケに行きました。
普段はまったく歌うことのないバラードソングを歌いました。
女の子も「凄く上手ですね」と褒めてくれました。
その後は、街中を手を繋ぎながら、ラブラブ歩いていました。
最後に、一緒にスイーツ店に入り、クリスマスケーキを食べました。
あっという間に3時間が終わってしましたしたが、とっても満足することができました。
すると女の子が、「実は、もう2万円追加してくれると、セックスなこともできるんだけど、どうかな?」と言ってきたのです。
エロ先生
そう、このお店は、セックスなサービスも行っているお店だったのです。
2万円というと、そう気軽に出せるお金ではありませんでしたが、私は迷わず2万円を払いました。
クリスマスに女の子とセックスができるなんて、こんなチャンス滅多にないと思ったからです。
こうして、女の子と一緒にホテルへ行き、セックスをしました。
一応、風俗は利用したことがありますが、今回は本当の彼女とセックスをしている気分が味わえたので、風俗よりも遥かに密度の濃いセックスを楽しむことができました。
来年も恐らく彼女のいないクリスマスを過ごすことになると思うので、またこのサービスを利用したいと思います。